SSブログ

春の駅頭やっています! [議員活動!]

1004142.jpg
朝気持のいい季節になってきました。
もともと早起きな自分は外が明るくなると
自然に目が覚めます。ちなみに今日は5時起きです。
twitterを開くと「ヨジラー」「ゴジラー」がもうつぶやいています。
政治家は概して早起きでして、
私の友人ももう活動をしています。
清少納言が「春はあけぼの〜」と書きましたが、
日本の気候の中で、春の夜明けは本当に日本人は大好きですね。

春の駅頭は、
新品の制服に身を包んだ、
待ち合わせて学校に向かう高校生が眩しく目に写ります。
私は全員に挨拶をするので、
高校生からも「おはようございます」と声を掛けられる事もあります。
その挨拶で気持よく一日が過ごせればいいですね〜(^o^)

議会の情報を市民の皆さんに出来るだけ知ってもらう事、
興味をもってもらうことが、議会の活性化につながっていきます。
私、甲斐俊光は、その最前線で闘っていきます!!
ご意見お寄せ下さい。応援宜しく御願いします。

春の朝、気持いい方、クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中です!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

若手市議会成田で会合自治会総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。