SSブログ

本日で選挙からまる2年 [議員活動!]

本日で、あの大変だった2007/11/18の我孫子市議会選挙からまる2年経ちました。
これまで、無事にやってこれましたのも皆さんのお陰です。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

生き甲斐、やり甲斐、育て甲斐」のある街づくりを
キャッチフレーズに活動してきましたが、
まだ、まだ道半ばです。
今度近いうちに、半期の総括をしたいと考えています。

ただ、当初からの目標であった普通の視線でみた
市議会からの情報発信の役割は
毎日、ブログを更新することで果たせたのでないかと思います。

もっと駅前が若者で賑わう街にしたいという思いは、
なかなか実現できませんでしたが、
自分自身が商店街に入り込むことによって、
実態把握ができたことが大きな収穫でした。

これまでの2年間は、まだまだ私にとって助走期間です。
更なる飛躍を目指して、我孫子をよりよくするために頑張ります!!
市民の皆様方、どうぞ、どんどんご意見をお寄せ下さい!

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。