SSブログ

高城幸治先生を悼む [私はこう思う]

柏市議会議員の高城幸治先生が去る3日、ご逝去しました。

まだ、働き盛り62歳という若さでした。

私も秘書時代から大変お世話になり、
いつも飾ることのない、穏やかな優しいお人柄は、
皆に好かれており、
私も尊敬する大好きな先生でした。

夏の総選挙のときも、
農園でできたなしやスイカ等、
選挙大変だろうと気遣ってくれたり、
一緒に挨拶回りとしてもらったりと
本当にお世話になりました。

柏市また沼南地区にとって、
本当にかけがえないのない先生を亡くされたと
感じております。

心からご冥福をお祈り申し上げます。



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。