SSブログ

iPodtでスケジュール管理 [私はこう思う]

iPod Touchスケジュール管理を
やっています。

私は手帳派だったのですが
持ち運びしやすいipodtに替えようか
思っています。
メモのアプリも手書きタイプがありますし
産経新聞やニュース、名作を読むことも
乗り換え検索もオフラインでできます。

勿論、フリースポットでは
Wi-Fiでインターネットに接続できますので
ホームページ検索もできるのは利点です!
(案外我孫子にはできる場所があるんですね~)

まだまだ、使いこなせていませんが
自分なりの仕事効率化に繋がる
利用の仕方を模索していきます(^o^)/

議会でもポメラやiPod Touchが
使えるといいんですがね…。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

iPod touch生活高城幸治先生を悼む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。