SSブログ

日本女子オープンゴルフの感想 [我孫子市について]

天王台周辺の商店会の方と
先日我孫子ゴルフ倶楽部で行われた「日本女子オープンゴルフ選手権」に
ついてお話する機会がありました。

お店の方に意見によると…
・朝、大勢の方が天王台駅で降りており、これに併せてビラなどを配って頑張ったお店は売り上げが上がった。
・特に飲食系は初日から満席だった。
・天王台駅周辺駐車場も朝9時で満車だった。
・文具では色紙が箱で売れた。
・最終日は、2時、3時から天王台駅まで歩いて帰ってきており、帰りに寄ってくれる人もいた。
・バスが天王台駅北口に到着予定だったが、込み具合により南口に到着していた。
 (この時は一斉に商店街に雪崩れ込んでいた)

といったような皆様の感想でした。

せっかくの全国から人が集まる機会でしたので、
もっとアピールが必要だったのでしょう。
どれくらいの人が我孫子のお土産を持って帰ったのか、
どれくらいまた我孫子に来てみたいと思った人はいるのでしょうか??

やはり、食が強いといった印象ですので、
手軽に食べられる我孫子のB級グルメを作る必要もあると思います。

これをしっかりと検証して、
我孫子ゴルフ倶楽部での日本女子オープンゴルフの印象が良かったようですので、
また、開催されるときには同じ轍を踏まないようにしてもらいたいです!!

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。