SSブログ

Windows7アップグレード [科学]

091022.jpg
予約してあった「Windows7」が今朝7時半に、
宅急便のお兄さんが届けてくれ、無事アップグレードが終わりました。
(Service Pack1を改めてダウンロードしたり、ソフトを削除したり大変でしたが…)

私はwinはvisitaを使っていたのですが、
その動作の遅さと何かと思うように動いてくれない
使い勝手の悪さに辟易していました。

そこで、動作の速さを自負さするこの7に飛びついたわけです!
使ってみての感想ですが、
・やはり、一つひとつのソフトの起動が倍ぐらい速い
・画面を瞬時に整理できるようになった。
・よりMacに近づいて、ファイルの中身がエクスプローラーから見えるようになった。
タスクバーが整理されて見やすい。
・そして、スタンバイからより速く復帰する。

といった特徴を発見し、喜んでいます。

これから、使っていくにつれて不満も出てくると思いますが、
vistaを使い始めた頃に比べて、格段の満足があります。
win3.1からwin95に乗り換えたときのような満足度です(^-^)/

これで仕事の能率も少しは上がるかなー。

ということで、Windows7で初めて書いたブログでした!

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。