SSブログ

夏の収穫 [地球環境を守る!]

PA0_0401.JPG
雨が続いてなかなか夏らしい日々もないのですが、
畑の夏作物はしっかり食卓を彩ってくれます。

今年はAさん宅でできたあま~いスイカをまるまる1個いただいて大満足です(^o^)
もらってから毎日4分の1ずつ食べていますので、
これくらいになってしまいましたが…。

手前の小さなゴーヤは自分のプランターで育てたものです。
なりは小さいですが、ニガっと目が覚めるしっかりとした味をしています。
知り合いにあげたところ、
お店で売られているゴーヤより苦くて美味しいと言われ、大好評です!!
PA0_0403.JPG
枝豆も収穫時期のようで、
近所の農家でちょっと手伝わせていただきました!

夏の野菜を応援宜しくお願いします↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。