SSブログ

応援駅頭やってます! [議員活動!]

PA0_0400.JPG
8/30の総選挙に向けて、
桜田義孝応援駅頭をやっています!

先週も同じ駅でやりましたが、
自民党のマニフェストが出されてから
ビラの取りがよいように感じます。

「ご苦労さん!」と声もかけてくれました。
どこまでも楽観的な自分はこんなことだけで、
よし頑張ろう!」と単純に喜んでしまいます(^▽^)

実現可能性のある生活が豊かになる政策を選んで欲しいと思います。
国旗や国家が否定されるような教育を
自国に誇りがもてない教育方針を進めてはいけないと思っています。

皆さんはどう考えますか?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

聖仁会病院を視察夏の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。