SSブログ

桜田義孝拡大選対会議 [議員活動!]

↓you tubeにupしました!!ご覧下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=PfBi2t7f6B8

23日自分の誕生日と言う吉日に、桜田義孝が拡大選対会議が、
地元の団体関係者、有力支援者、議員等の出席のもと開催されました。

逆風、アゲインストの中の船出だという事で、
激しい檄が飛びましたが、
参加者、一同、こんな中だからこそやってやるんだという
気迫で満ちあふれた会議となりました。

民主党の政策は確かに夢の様な素晴らしい政策ですが、
やはり政権与党としてはいい加減な財源保障のない政策は打ち出す事は出来ない。
麻生政権は、選挙に勝つと言うことより、
時期をおくらせても日本経済を立て直す事を判断したということを
桜田義孝・前衆議院議員は言っていました。

「一度民主党にやらせてみれば」ということが合い言葉のようになっていますが、
玉子を一度茹でるともとには戻らないような不可逆変化の様なものですので、
一度やってみるということは危険な事だと感じます。
教育はまたゆとり教育の方に舵が取られるのではないか、
自治労の力が強い民主党に本当に公務員改革ができるのか不安はつきません。

冷静に日本の将来を見てみる事が必要です。

40日という丁度、小中学校の夏休みと同じだけの
選挙期間ですので、
学生時代とは違った印象深い夏を過ごす事になりそうです!!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

皆既日食焼き肉!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。