SSブログ

「みのりや」カレーラーメン [我孫子周辺食べ歩き♪]

PA0_0370.JPG
356号線布佐に向かって岡発戸の右側に看板があります
みのりや」(普通の民家のようなつくりです)で
カレーラーメン(700円)を食べてきました。

でかいドンブリにカレーの海の中に麺が沈んでいます。
底をさらってやっとでてくるのはカレーの味がしみこんだ細麺です。
スープのカレーは中辛
しっかり鶏肉、じゃがいも、たまねぎが入っています。

カレーはなかなか冷めず最後までアツアツで食べられます♪
ライスを一緒に頼む人も多いそうですけど、
最後はカレーライスで締めることもできるかもしれませんね~。

湖北の人に「好きなラーメン屋は?」と聞くと必ず挙げられる
絶大な人気を誇るお店です!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。