SSブログ

またまた「ラーメン二郎」茨城守谷店 [我孫子周辺食べ歩き♪]

PA0_0368.JPG
我孫子市議会も終わり一段落と言う事で、
一人でこっそり守谷の「ラーメン二郎」に言ってきました。

本来は地元商業の発展の為に
地元我孫子のラーメン屋に通うべきなのでしょうが、
スミマセン…。

読者から「チャーシューのボリュームが分かりづらいと」の
感想があったので、再び豚入り小ラーメン(¥700)の写真を撮ってきました(^ー^)
食べた人の証言を併せてみましても、
やはりチャーシューとスープの他の二郎と比べてもレベルが高い、
というのが一般的な評価なようです。

今回お店に行きますと、
前回注文できた「麵の固さ」「スープの濃さ」が
頼めないシステムになってしまっていました。。。
ただ「にんにく入れますか〜」と聞かれたのみです。

ちなみに、必死に小ラーメンを食べてたのですが、
隣りで同じ小ラーメンを食べていたおばさまが、
あっという間に食べ終わり、
カウンターでポツンと残されてしまいました。
二郎は食べるのが遅いと孤独感を味わいますね〜。



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。