SSブログ

「豆でっぽう」 [我孫子周辺食べ歩き♪]

PA0_0276.JPG
我孫子のラーメン屋で有名な「豆でっぽう」の紹介を落としてしました。
地元のラーメン屋でもあり、夜がちょっと早く終わってしまうので、
夕食ぱっと食べたいという時によく御世話になっています。

自分のお気に入りは「味噌ラーメン」(680円)
やや太いチヂレ麵がこってりしたスープに浸っています。
醤油ラーメン(630円)もしっかりした味を保ってながらあっさりして
美味いのですが、やはり濃い味の味噌ラーメンは譲れませんね〜(^ー^)

お店の雰囲気も木のぬくもりを生かした作りになっていて、
個室や座敷もあり、家族連れやカップルも多いお洒落なラーメン屋として
賑わっています♪
いやぁ、書いているうちにまたラーメンを食べたくなってしまいました。。。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。