SSブログ

テニスやってきました! [オタクな話]

PA0_0272.JPG
若手市議会議員の会テニス部?でテニスをしてきました!
自分としては2年ぶりのテニス。
押し入れの奥からラケット(ぶよぶよのガット)と
汚れが定着しているシューズを出してきました。

いざテニスをやってみると走っているので、体力は当時と変わらないはずなのに、
ボールの距離感が今イチで手だけで打つは、膝は曲がらないは、
サーブの肩は回らないはで、散々でした(ー▽ー;)
やはり、ランニングとテニスは全く別の力を使っているんですね〜。

ちなみに印西の松山下公園オム二コートを使ったのですが、
2時間で580円。我孫子は2時間800円ですからちょっと安いのですが、
厳しい財政状況の折、受益者負担の面からもう少し高くしてもいいのではないかと提案しておきました!

とにかく次回はもう少しまともにテニスができるように、
イメージトレーニングをしっかりやってからチャレンジします!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。