SSブログ

「てっぺん」 [我孫子周辺食べ歩き♪]

PA0_0270.JPG
桜田事務所の元同僚に誘われ柏旧道沿い柏と南柏の間にある
麺屋「てっぺん」で和風豚そばを食べてきました(^o^)
ラーメンブログを書くようになってから何かと、
推薦してくるお店がありましてここもその一つです。

煮干しだしをベースにぎとっとしたスープ。
なんだか「天下一」を思い出すような濃厚さです。
しかし、食べると麺にからみついてきて何とも美味しい!!
ここのチャーシューもしっかりとした味付けで分厚く美味です。
平日のランチではなかったので半ライスのサービスがなかったのが残念でした。。。
きっとライスと合うに違いないというラーメンです!

ただ駐車場がないので気を付けてください!
柏駅からでも歩けないことないですが…。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

五本松公園から双子に学ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。