SSブログ

柏芸能友の会ホームページ [私はこう思う]

ついに柏芸能友の会のホームページをつくりました。
 こちら↓↓
 http://kashiwa-geino.cool-music.org/

第四回柏芸能フェスタ」が平成21年6月6日(土)
開催されることになりましたが、なかなか柏市民文化会館がいっぱいにならないので、
広報がまだまだ足りないということになりました。
今はIT時代で、カラオケ教室もパソコンで調べて習いに来る人が増えてきたという話を聞きました。
それでホームページを作ろうということになったのですが、
作るような予算も知識もないメンバーばかりなので、結局事務局である自分の仕事になりました(-_-;;)

昨日、朝10時から無料サーバーを見つけて、
写真をパソコンに取り込んで、パンフから文章を書き取って、
ソフトでホームページをあれやこれやいじって作ってから、
FFFTPでファイルをアップしました。。。ここまで午後1時。ふー疲れた!
これをわずか3時間でやったのですから自分を褒めてやっていいと思います。
よくやった!!

また、この柏芸能友の会のホームページを見て、
各団体、カラオケ、日本舞踊、民謡、フラダンス、ベリーダンス、かっぽれ、太鼓等を
先生に習いに行く人が増えてくれればいいと思います(=^▽^=)
所謂、win-winの関係というやつですかね~。
皆様、どうぞ柏芸能友の会を宜しくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。