SSブログ

勘違い?! [ランニング(^^)/]

来週25日に茨城県の「勝田マラソン」でフルマラソンに挑戦します!
2年間、真面目に練習して来て漸くフルマラソンに
チャレンジすることになりました。
練習メニューを作ってくれていたウィングACの総監督等に
申し訳ないなぁと思っていましたので、期待を裏切らないようにしなくてはなりません。

それで、最近は昔の練習を思い出してLSDをやりながら、
100mぐらいのインターバルを5本だとか、坂ダッシュ3本だとか
まるで陸上部?という練習をやっています。

そうすると、散歩していたあるおじさんからこう声をかけられました。
正月、頑張ったね!
ん、なんのことだろう。正月もこの辺を走っていたのを見られていたかな。
と最初は思いましたが、周りをみて気がつきました。
目の前に中央学院大学のグランドがあるじゃないですかー。
そうか、中央学院大学の陸上部だと思っているんだ!!

と言葉の意味が分かった自分は、ここで調子良く、
はい、応援ありがとうございました!」
と、思わず言ってしまいました。。。(^^;;)

おじさん、そして中央学院大学陸上部の川崎監督済みません。
うそ、ついてしまいました。。。

でも、若く見られたのと箱根駅伝で5位に入った陸上部に見られたということで、
まんざらでもない、勘違いした自分もいることも否めません…(^_^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。