SSブログ

箱根駅伝往路 [ランニング(^^)/]

正月のテレビと言えば箱根駅伝
親戚のおばさんが正月遊びに行くたびにテレビに釘付けになって見ていたのを思い出します。
自分も大学で陸上部に入って長距離をやっていたら
4年生の時の記念大会で走れて、
親戚のおばちゃんの熱烈な応援を受けたかも?(^^;)なんて。

我孫子の中央学院大学は1区で鈴木君が頑張りました。
夏のランニング教室で模範フォームを見せてくれた彼ですので、
応援にも力が入りました。近所を走っている姿をよく見かけますし。。。
残念ながら上位とはいきませんでしたが。
11位でしたね。
その勇姿が目に焼きつきました。

中央学院大学の2区では日本人のエースと言われています木原君です。
ランニング教室での彼のはにかんだ様な笑顔を思い出します。
頑張れ、木原君!!
前の大学を抜き去れ!!!!!

走っている姿を見ると自分も走らなきゃと思ってしまいます。
これから走ってきます(^ー^)/

果たして、戻ってきたときにどうなっているか、楽しみです♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。