SSブログ

環境家計簿10月まで! [地球環境を守る!]

081126kankyo.jpg
しばらく環境家計簿をアップするのをサボっていました。
申し訳ありません。。。

最近、ガソリンが安くなった分だけ毎月6000円分しかガソリンを入れていないのにも
拘わらず、ガソリン消費量が多くなっています(-_-;;)
遠出をしたことや総選挙があるかも…という準備もあり
月で考えると消費量は多くなっています。

その分、水道使用は少なくなったのですけどね~。
CO2削減量としては微々たるものです。

冬は暖房器による電気消費量が多くなりますが、
設定温度を下げたり、湯たんぽ等を利用してできるだけ
消費電気量を少なくするように心がけることをここに決意しました!!
所謂東京電力で推奨されているCO2削減宣言ですv(^_^)v
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。