SSブログ

風邪っぴき [私はこう思う]

鼻風邪をひいてしまいました(;_;)
風邪をひいたときは取り敢えずショウガ湯を飲んで寝ると
いう民間療法をするため昼にちょっと買い物に
行った後寝てました(-.-)zzZ

薬は熱が高くてどうしようもないとき
以外は薬は飲みません。。。
風邪は体が疲れているサインだと
思っているので温めて休むことが
一番の治療法です。

今までほとんどの風邪をこう治してきたので
今回も寝たら随分スッキリしました(^o^)/

でも新型インフルエンザじゃなくて良かった!!
調べれば調べるほど新型インフルエンザは
致死率60%と怖い限りですからね~。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。