SSブログ

手賀沼エコマラソンまであと2週間 [ランニング(^^)/]

080910ラン.jpg
今日のウィングアスリートの練習はLSD(long slow distance)でした。
私は1キロ5分から5分半のチームのペースメーカーとして、
5人ばかりの集団を率いて手賀沼半周を走ってきました(^^)/

気持ちいい青空のもと風も爽やかに感じ、遊歩道の脇には秋桜花も咲いていました。
手賀沼遊歩道では多くの市民ランナーを始め、ウォーキングを楽しむ
高齢者の方、また散歩なのか知的障害者とその保護者の集団も楽しそうに
ワイワイ言いながら話してました。

我孫子側の遊歩道では桜の木の根が遊歩道をでこぼこにしており、
足を取られる仲間もいました。
やはり自分が先月の議会で質問した様に早急に遊歩道の整備が必要ですね〜!
またフルマラソンへの要望もでていました。
やはりこんな感じで現地で色んな意見を頂戴するのはいい勉強になります。
ただ走りながらですのであいづちも「はぁはぁ」言いながらなのでやりづらいですけど…。

爽やかな陽気に誘われて結局3周(約30キロ)も走っていました!
ふ〜すっかりお疲れです。来週はエコマラソンの試走もしなければなりません!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。