SSブログ

友人飲み!! [私はこう思う]

PA0_0049.JPG
大学時代の友人らと飲み会がありました。

やはり昔ながらの友達と
語らうのはいいものです(^_^)
10数年経っても当時の思い出で
盛り上がり馬鹿なことをした
エビソードが次々と出てきます。

また今度一緒にテニスをすることを
約束し別れました!

メタボ検診も始まりますが、
集まったメンバーは
メタボとは縁がないようです(*^ー^*)

楽しいのは間違いないのですが、
違う業会の友人と話すのは、
色々と刺激を受けるので大変勉強になります!
Kティ、また誘って頂戴な!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。