SSブログ

大分知事に私の先輩の佐藤樹一郎氏 [選挙]

スクリーンショット 2023-04-11 16.54.31.png

大分市長をしていました

佐藤樹一郎さんが先日の選挙で大分知事になりました。


佐藤さんは私の母校、大分雄城台高校の1期生で、

大分市長になる時には、

私が議員だと言う事で選対に選挙のやり方について

説明してくれと言われたこともあります。


地元の大分県では同期の16期生が選挙で、

頑張ったようですね。


遠くにいて何も出来なかったですが、

先輩が知事になると嬉しいものですね[わーい(嬉しい顔)]

当選、おめでとうございます[exclamation×2]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。