SSブログ

私の活力のバロメーター「ラーメン二郎」 [ラーメン]

18AB37C9-6888-4836-915A-256714BB2745.jpg

三田本店の味を色濃く、いや味濃く受け継いでいる

神保町の「ラーメン二郎」にてラーメン小を食べてきました[イベント]


ここの小は通常店の大並みに器がでかく、

そのボリュームがモヤシの大きさから分かるかと思います。


若い者に混じって並んだ後、

しっかりと完食しました。


これがスムーズに食べきれるときは調子が良いと感じられます[レストラン]


と言っても、後半、ムッとなる胸やけの感じは、

ひたすら豚の脂につかった麺を食べた後の反動なのですが、

「二郎を食べている~」といった感覚になります。


これが完食できるとフードファイターのようにまだまだ、自分はできるという自信に繋がるのは、

私だけでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

桜が満開です少子化対策のたたき台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。