SSブログ

PTA旅行業者選定と監査 [子育て]

3小PTA会長として、

まずは校長先生、教頭先生、PTA役員と一緒に、

来年度の旅行業者選定会議がありました[ビル]


値段とこれまでの実績、バランスなど色々と議論して上、

決定しました。

学校が色々なケースを考えながら業者選定をしているんだという事がよく分かりました。


私も保護者側の代表として選んだ一端の責任がありますね。


PTA監査については、

一つ一つ領収書と日付を確認しながら、

数字を確認しました[0]


2時間程度かかりましたが、

学校の為に働いているという充実した時間でしたね[右斜め上]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

小学校の離任式桜が満開です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。