SSブログ

予算審査特別委員会 [議員活動!]

9F1C810A-50CF-4E10-B1CE-11BF8DF6401C.jpeg

我孫子市令和5年度の予算を話し合う、

予算審査特別委員会が開催され、

無事、3日間終了しました。


特に議論が多かったのが、

教育問題。


私が力を入れています五本松運動公園の使用について、

遠方からランニングやサイクリングなどで利用した際に汗を流す施設、

シャワールームなどの整備などを求められていました。


私が予算委員だったら絶対に指摘する事柄ですね。


他にも、来年度から行われる

民間施設でのプールの解放事業、

民間プールを使った指導などが議論されました。


といっても、3小はプールが古いままで使い、

解放事業もプール指導もないので、

久野議員が言ったように、

指導が入っている学校と入っていない学校で、

泳力に差がでるかもしれないですね。


その辺りが心配です[ふらふら]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。