SSブログ

予算審査特別委員会本日からマスク着用は個人の判断に [私はこう思う]

64E4634D-67B7-4394-9F1D-8D5A5FEEB7FB.jpeg

予算審査特別委員会があり、

本日からマスク着用が個人の自由になった事もあり、

8人の委員中、4人がマスクを着けていませんでした。


我孫子市の職員の皆さんは、

マスク着用でしたが。


私も河津桜の前で、

マスク無しでパチリと写真。


コロナ禍で笑顔を見せる必要がなくなり、

笑顔が下手になりましたね[ふらふら]


早くコロナ前の何気ない日常が戻ると良いと思いますが、

別にコロナが弱くなったのではないので、

換気を気をつけて、TPOに合わせてマスク着用をしなければならないですね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。