SSブログ

ファミレスの修理 [フィルムコミッション]

IMG_6182.jpg

ロケで多く使われていますファミレスですが、

築35年を超えて老朽化が進んでいます。


私しか管理人がいないので、

どうしても目立つ修理箇所は私が何とかしなければなりません。


友人の近所のおじさんと一緒に、

閉まらなくなった裏口のドアの修理をしました。


えっこら、よっこらやっているとどうにかなるもんですね[exclamation×2]

無事に修理完了です[わーい(嬉しい顔)]


皆さんが喜んでもらえる環境の良いロケ現場を目指します[美容院]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

3月議会初日7歳のひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。