SSブログ

懐かしのレジでステラのレシートを印字してみた [フィルムコミッション]

IMG_6091.jpg

ファミレスのロケでレジのシーンがあると言うので、

ファミリーレストランステラ当時のレジを使ってレジを打ってみました。


もちろん、普通には打てませんのでトリセツを読みながらです。


どうやら、日にちは合っていないですし、平成35年で印字されているようですね。


ただ、使って打てる!という事がわかり、

物事が一つ前に進みました[右斜め上]


ただ、200Vの洗浄機がうまく稼働しないようで、

どうしようか悩み中です[ふらふら]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。