SSブログ

3年ぶりの 我孫子市新春マラソン [ランニング(^^)/]

IMG_6076.JPG

IMG_6075.jpg

3年ぶりの我孫子市新春マラソンが湖北台中学校で開催されました。


私も議長として出場しないのに、

いつでも伴走、一緒に走れるような格好で挨拶。

みなさんの健闘を祈りました。


3年ぶりなので小学生、中学生も嬉しそうに、

レースを楽しんでいました。


私の所属するチームからも男子、女子年代別優勝、入賞者が出て、

打ち上げはランニング談義で盛り上がりました!


ランニング大会などのスポーツ大会が復活してくれると、

日常が戻ってきた感じがして

本当に嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。