SSブログ

星野市長と当選万歳のニュースに [選挙]

Yahoo!ニュースの産経新聞のネットニュースに星野市長の横で、

万歳三唱している姿が出ていました[TV]

スクリーンショット 2023-01-17 8.28.05.png


マスコミにこのようにして下さいと言われたまま、

星野市長5選目当選、万歳をしましたがうまく切り取られましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


友人が教えてくれましたが、
少し恥ずかしいものですね。
選挙期間として時間を空けていた予定が、
普段の議長スケジュールとして埋まって来ています。
しっかり我孫子市の為に業務をこなしていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。