SSブログ

初詣とお年玉 [私はこう思う]

IMG_5948.jpg

元旦に地元我孫子の氏神様の柴崎神社に家族でお参りして、

家内安全と幸せを願ってきました[わーい(嬉しい顔)]


子供達はじいじばあば、おじさんが送ってくれたお年玉で、

好きなものを買いました。

双子姉妹は大好きな人形、グッズで何を買おうか迷っています[猫]


お金の使い方、計算の仕方などを学ぶために、

自分の財布を持って買い物させました。


子供達も色々な事を学んで大きくなる年になりそうですね[exclamation×2]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。