SSブログ

今年もお世話になりました [議員活動!]

IMG_5940.jpg

「1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書」

を夏ぐらいから毎日、2〜3話読んで仕事の活力にしてきました[本]


一人ひとり違った視点で仕事に取り組んでいますが、

多くの方に共通しているのは、常に努力を怠らずに、

感謝の気持ちを持って仕事に取り組んでいる方が成功を勝ち取っているようです[ぴかぴか(新しい)]


また、有名でないですが、自分に与えられた仕事に真面目に

取り組んできている人の話も載っていて

大変参考になりました。


私も常に謙虚さを失わずに、

自分に与えられた議員という仕事に謙虚に来年も取り組んでいきたいです。


今年は大変皆様にお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。