SSブログ

遅くなりましたが年賀状の準備をしています [私はこう思う]

IMG_5934.jpg

政治家として年賀状は自筆で送ることが制度上求められていますが、

家族の年賀状を作るのは私の仕事。


妻の仕事関係、子供たちの学校関係に年賀状を送ります。


今年は何かと忙しく年賀状の写真を作る暇がなく、

妻に急かされてようやく時間が取れました。


私は、喫茶店にこもって宛名書き、コメント書き作業をしました!!

コメントを書いて来ない方もいますが、やはり、一人一人を思って言葉を書くのは、良いことですね。


年賀状を書くと、師走だなーという気持ちになりますね。


皆さんはどれくらい年賀状を書きましたか??

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。