SSブログ

クリスマスのプレゼント交換 [私はこう思う]

67D7E531-AF8D-421E-9586-C1246E2D4028.jpeg

私がお世話になっている勉強会にて、

クリスマス恒例のプレゼント交換会の代わりにビンゴ大会がありました。


プレゼントは各自500円ほどの品を持ってくるのですが、

どれが当たるかドキドキです。


クリスマスのBGMを聞きながらのビンゴ大会。


ソーシャルディスタンスをとりながらのプレゼント交換でしたが、

久々にわいわいとクリスマスを祝う集まりは楽しかったですね!


良い年が迎えられますようにとお互い声を掛けながら、

笑顔で解散しました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。