SSブログ

ホームクリスマスパーティー [子育て]

932E5443-4D36-446A-9ADE-86CA366E9FA2.jpeg

毎年やっています子供の友達、家族を自宅に呼んでのクリスマスパーティを

開きました[クリスマス][クリスマス]

私も何とか予定をやりくりして参加


大きなケーキをコストコで買ってきて、

家族でシェアして食べるのは本当に楽しく美味しいです![ぴかぴか(新しい)]


子供達は思い思いにママごとをしたり、

ゲームをしたり、アニメを見たりして楽しく過ごしていました♪


パパたちが一番居場所がないのですが、

ソファに座ってゆっくりとビールを飲んでのんびり。


子供の成長を感じながら、

毎年、クリスマス会を開催できるのは楽しい事ですね[わーい(嬉しい顔)][クリスマス]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。