SSブログ

日本歴史的スペインに勝利!決勝トーナメント進出 [ニュースから考える]

8A7672D3-126E-4109-A75F-945F26C2451F.jpeg

朝3時50分に起きて、日本対スペインのW杯の戦いを、

息子と一緒に観ていました。


いやー、本当に興奮しました!!


前半点を取られた時はどうしようかと、ハラハラしましたが、

後半、気持ちの強い堂安が左の足を振り切って、

見事、ゴール[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


おおーと興奮したところ、

しばらくして、ゴールラインを割るかというボールを、

三笘がギリギリ諦めずにボールを折り返して、

田中碧が足に当ててゴール[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


信じられないゴールでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


それからが長かった!

アディッショナルタイムが7分。

30秒ごとに息子と数えて、

あと2分。あと1分、30秒、そして終了のホイッスル!


ドーハの歓喜が再び、日本中に響き渡りました[exclamation×2]


日本では本当に始まる前はスペインには勝てないだろうという

悲観論が渦巻いていましたが、

勝てば官軍。


森保監督は評価されるでしょうね。


今日は良い日になりそうです[るんるん][るんるん]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。