SSブログ

さつまいもの収穫、今年は。。 [私はこう思う]

99177C60-C54B-4C75-90A2-D4EA1B9671F4.jpeg

我孫子市内で借りている畑の今年のさつまいもの収穫。


うーん、大きさがまちまちでいびつなものが多く、

割れたり出来が良くないものになりました。[バッド(下向き矢印)]


原因は、肥料のやりすぎですね。

その前に植えたジャガイモの際に入れた肥料が多すぎて残っていたのが、

いびつになった原因です。


つるが異常に多くつるボケになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]


なかなか、農業は難しいですね。


来年は頑張ります!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。