SSブログ

天王台南口ロータリーイルミネーション式典 [我孫子市について]


E8976F77-08B3-496F-AB8A-C65E8630A48D.jpeg

761795EB-D9AD-4B7D-8EDF-DC745B162A46.jpeg

EAF46B23-60C8-478A-A2AF-2A258253A4D6.jpeg

天王台南口ロータリーのイルミネーション点灯式が6日日曜日にありました。


当日は、沢山の見物人と星野順一郎市長、村越商工会会長、今井県議、天ちゃんあ!美フルクラブの皆さん、

NECグリーンロケッツ東葛の選手の皆さんと

来賓も豪華でしたが、

私も商店会会員、そして我孫子市議会議長として挨拶をしました。


5年前から大山会長と天王台南口にイルミネーションがないのをどうにかしようと

道路課と話してポールを建てさせてもらって、電気工事をどうするというところから

色々と困難をくぐり抜けて実現に漕ぎ着けました。


イルミネーションの取り付けも手作りで、

掛けて行って毎日のように集まって作業したのも良い思い出です。


来年1月31日まで

イルミネーションをしていますので、

天王台を一緒に盛り上げていきたいですね!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。