SSブログ

3小親子キャンプ [子育て]

CC9B1532-73EB-481D-8F3C-DB0C81C0A815.jpeg
171B4918-304C-4761-871B-1CA2867E4DEC.jpeg
第三小学校の校庭で、
PTA有志で校庭での親子で参加できるキャンプを企画しました。

当日までなかなか集まって会議できずに、
LINEグループでのやりとりでしたが、
何とか事故もなく終わって良かったです!
63D533B9-DD25-4728-A847-28E98B8DEA93.jpeg
車での来校は不可、火が使えず、アルコールも無しという状況ですが、
子供達は夜の学校というちょっと怖い雰囲気のある環境に
おおはしゃぎ。

体育館で行った、紙飛行機飛ばし、親子二人三脚などの
夜の運動会も楽しそうでした。

非常食を夕食で頂きましたが、
お湯で戻すonishiのわかめご飯、本当に美味しい!

食べてみなくちゃ分からないものですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。