SSブログ

日本武道館に [私はこう思う]

095D0365-E510-4172-8CF6-89D21E65F883.jpeg
数日前に安倍元総理の国葬が行われた
日本武道館に講演会拝聴の為に伺ってきました。
何度も訪れていますが、
今回はいつも以上に厳粛な思いを抱きました。

土曜日には三遊亭円楽さんが亡くなり、
日曜日にはアントニオ猪木さんが逝ってしまい、
どちらも大ファンだった私にとっては、
本当にガックリと力を落とし、
昨晩は日頃は家で飲まないお酒を頂きました。

人の一生はあざなえる縄の如し、
そして人の死というものは予測出来ませんので、
突然、ブチッと切れてしまうものなんですね。

生きている間に、
憧れの人には悔いのない様に会っておこうと思った昨今でした。

ご冥福をお祈り致します。
そして、元気をくれましてありがとうございました?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。