SSブログ

たつみ家 醤油ラーメン [議員活動!]

D86CB181-6C9C-47C2-8925-9092BD7D78AE.jpeg

夏場疲れた身体には、

ガツンとくるラーメンが効きます。


私が好きな我孫子駅南口の家系ラーメン「たつみ家」さんの醤油ラーメンを

お昼に食べてきました。


LINEクーボンにて、ライス無料が入ってきましたので、

ライスを付けて、味濃いめ、あぶらをお願いして

ガッツリ頂きました。


豚骨の濃いめの出汁に醤油が入っていますので、

ご飯が進みます。


たっぷりスープを吸った海苔を

ご飯に包んで食べると絶品です。


ふー、疲れが取れました。


また、精力をつけに我孫子ラーメン巡りをやりたいと思います。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。