SSブログ

今日から2学期ですがあいにくの大雨 [我孫子市について]


5979DBBA-A41E-4744-BD40-63AFB40BEDD9.jpeg

今日は2学期の始業式。


みな、夏休みの自由研究やら宿題やら大量の荷物を持って

久しぶりに通学して、

私が通学見守りをしている前を通っていきましたが、

突然のゲリラ豪雨。


傘を持っていても役に立たないような大雨で、

びしょぬれになる子も出ていました。


せっかくの宿題も濡れて、

可愛そうにべそをかいている子もいました。


登校初日ぐらい、晴れてくれても良いのにと

天を恨んだ時間でした。


ちなみに、私も靴からズボンからびしょぬれになって

自宅に帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。