SSブログ

息子と一緒に筑波山登山をしてきました [オタクな話]

1C6E6239-FF85-4081-B25C-14548AA2F61A.jpeg

3D45C717-EE06-4013-98DA-582AF9DC6F27.jpeg

E0154A52-CAE1-4230-B2D7-34D42AEA886F.jpeg

息子が山に登りたいと言ってきたので、

手頃な近所の山という事で、

筑波山に2人で登ってきました。

一番メジャーな筑波山神社からでしたが、

思っていたより急な山道で、

岩がゴツゴツとした道で、

困難な旅路でした。

前日に雨が降った事もあるのでしょうが、

雨に濡れた岩や地面はツルツル滑り、

なかなか足が前に進みません。

細い道を辿り、

やっと頂上に着いた時は、

息子も私もヘロヘロでした。

お店で食べたカキ氷が美味しかった事?

この登山でキツい事を我慢する根性や、

達成感など息子も何か学んでくれたかな。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。