SSブログ

我孫子市PTA連合会理事会 [私はこう思う]

FC2EBDD4-117C-4D84-AD6F-09B394AB169A.jpeg
今年の会長校の白山中学校で開催された、我孫子市PTA連合会理事会が、
開催されました。

校長先生と各学校のPTA会長が参加しているので、
かなりの人数になりますので体育館で。

今年は中学体育館にエアコンが付いており、
快適に会議を開催でき、
この暑い季節に大助かりでした。

主な議題はPTAバレーボール親睦会の話でしたが、
何とか合同チームを作りながら、
やっていきましょう!
という話になりました。

校長先生を始め、色んな知り合いに会え、
情報交換などでき、
有意義な会でした。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。