SSブログ

親子でテニス [テニス、野球]

7DF75F4D-1354-4561-A96D-85432E486C0B.jpeg
最近、サークルの3年時に週5テニスやっていた頃以来、
テニスにはまっています。

私より今テニスをやっているのは専ら妻。

息子もテニスを始めたので、
一緒に混じって我孫子市体育館でのテニスを楽しんだりしています。

今は、手軽に動画で自分のフォームを見られたり、
YouTubeで色んなレッスンを研究できたりと、
上手くなる環境がありますね。

ちょっと上手い人とテニスをすると、
思う様に勝てなくなるので、
つまらないミスを無くしたり、
ショットの精度をもっと上げたりしたいですね?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。