SSブログ

移動アプリMiles使っています [オタクな話]

559C8274-A000-4376-B92B-FD0EB23CF076.jpeg
移動する事でマイルが貯まり、
それによって製品が安く買えたり、キャンペーンに応募出来たりする、
Miles
というアプリを使い出しました。

面白いのは移動手段によって貯まるマイルが違い、
エコな移動を選べばそれだけ何倍もマイルが大きくなります。

私は自転車で我孫子市内を移動する事が多いので、
[×]5倍になり貯まるマイルが移動のモチベーションになっています。

アフターコロナの社会になると、
リベンジ旅行などが盛んになると思うので、
移動する喜びが出て来るでしょうね。

とりあえず、このアプリで
遊んでみます♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。