SSブログ

中央学院大学駅伝部箱根予選会通過し2年ぶり箱根へ [ランニング(^^)/]

昨日行われた箱根駅伝の予選会で、
中央学院大学が7位で元日の箱根駅伝の出場権を得て、
2年ぶりに出場することになりました。

今年のお正月は地元我孫子市の中央学院大学が箱根駅伝に出ていなかったので、
なんとも味気ないお正月の2日、3日でした。
応援する対象がない箱根駅伝は、
情熱が湧かないものだと言うことを改めて知りました。

今回は栗原選手が、
箱根予選会で日本人1位だったと言うことで、
箱根駅伝での活躍が期待されます!

どんなドラマが見られるか、
中央学院大学の上位入賞、シード権獲得はどうか、
もう今からワクワクしています。

自分も中学、高校の頃駅伝選手だったので、
本当に応援できるチームがある
駅伝大会が好きなんだなと思いますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。