SSブログ

桜田義孝合同選対会議 [選挙]

3EED5CEF-3BDE-4E96-AD02-C575C232D430.jpeg
衆議院が解散し、
最初の千葉県第8選挙区の合同選対会議。

最初から非常に厳しい現実を選対から説明され
我々議員を始めとする団体のメンバーも
気が引き締まりました。

今回は今までの単独民主党や希望の党などではなく、
共産党と組んだ立憲民主党です。

色々と桜田代議士は大臣時代に、
不明瞭な言動があった事実はありますが、
何より我孫子市からの陳情などは真っ先に誰よりも熱心に行ってきた実績は、
紛れもない事実です。

自民党の衆議院議員が地元にいない事は、
いかに市の大きな事業を行う上で大変かという事を
民主党政権下で議員として痛感いたしました。

あの時の様な小澤幹事長に一本化した陳情制限。
結局、市の行政が滞った事は決して忘れません。

色々な思いが有権者の方はあると思いますが、
コロナ禍の安定した政治を望んで貰いたいと思います。

どうかどうか自民党をよろしくお願いします

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。