SSブログ

衆議院解散、そして総選挙へ。自由民主主義対共産主義 [選挙]

岸田総理がこれまでの予想に反して、
月内解散、総選挙を試みて、
自民党内すら慌てた「奇襲選挙」になります。

また、今回は自民党と公明党の連立関係は変わりませんが、
対する野党は立憲民主党となんと共産党が閣外協力をしていき、
千葉8区でも共産党の立候補準備をしていた高橋氏が立候補を取り下げ、
野党が一本化することになりました。

公明党の山口代表が言っていましたが、
「日米安全保障条約、自衛隊の存在、天皇制の反対を主張のもとで
政権が安定的に運営できるとは思えない」
という主張はもっともだと思います。

日本が北朝鮮のように自由の制限された共産党国家になる可能性すらあります。

自由民主主義対共産主義の代理戦争になってきます。

我孫子市の有権者の皆様には、自由主義を守る賢明な判断をお願いしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。