SSブログ

iPhoneからMacBookにミラーリング [オタクな話]

77D917BB-6350-4248-8A48-E22F2623CEC4.jpeg
iPhoneで見ている日経新聞や産経新聞を
もっと大きな画面で見るために、
変換コードを買ったのですが、
これが使えない?

なお、iPadは息子が勉強?やYouTubeに取られていますので、
なかなか自由にならないのです。

そんなものだろうと諦めましたが、
そうだ?
iPhoneでミラーリングが出来るじゃないかと思い直し、
Letsviewと言うアプリを入れて、
ミラーリングが出来ました。

iPhoneを手元に置いて、
拡大しながら見る新聞は慣れが必要ですが、
今までよりは快適に読めますね?

MacBookも同時に仕事ができますし、
災い転じて福となす!
前向きに頑張りましょう♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。